静岡土産2015年05月13日



ミカンパン

静岡土産としていただきました

新東名のサービスエリアで買ったそうです

………なんだか強引

でも 微笑ましくもあり…ってとこですか

コメント

_ 笛吹 ― 2015/05/18 19:16

へたが、星形で可愛いですね!
お味の方はいかがでしたか??
静岡産の笛吹でした〜 : )

_ finish ― 2015/05/24 00:57

笛吹さん、いつもコメントありがとうございます。
最近、サボってて返信遅れました。ごめんなさい。

ところで、静岡ご出身でしたか、それはそれは。
ミカンパンは、食われちゃいました。
静岡は、材木の買い出しに、たまに出かけるので、今度自分で買って味見してみます。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://dosyakuzure.asablo.jp/blog/2015/05/13/7632827/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。