ハス2012年06月05日

ハス


いつもより遠くまで 散歩に出かけたら

用水池があって… 蓮の花が咲いていて…

緑色はアオコでしょうか

緑とピンクが印象的でした

コメント

_ ヤボテン ― 2012/06/05 12:42

きれいですねー。散歩コースで睡蓮を見れるとはうらやましい!

_ finish ― 2012/06/06 01:14

ヤボテンさんへ
そうですね。濁った溜め池があるのは知ってたんですが,まさか、こんなきれいな花が咲くとは思ってませんでした。ラッキーです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://dosyakuzure.asablo.jp/blog/2012/06/05/6468905/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。